| ごめんなさい |
|
|
<やぁ、僕うんち!
これだけがしたかったんですごめんなさい
| |
|
9月11日(金)10:36 | トラックバック(16) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| きり忘れたー |
|
| エアコンやべええ
一日中つけてたらやばいやろ完全に
いや、休みの日はつけてるけど
なんか無駄に使ってるからそこがショック
今すぐ帰って止めに行きたい
| |
|
7月31日(金)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 通販 |
|
| なんとなーく通販には抵抗があって、 服とか買ったことないのですが、 FELLISIMOって通販サイトの手作りキットはけっこう購入してます。 疲れたときとか、何かに没頭したくなるので、 編み物をしようってことで、通販ではじめてでも大丈夫っていう編み物講座?のようなキットを購入しました。 おすすめですよ~。
| |
|
6月22日(月)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| ネットで買い物する時は用心を |
|
| 昔ネットでよく服を買っていた
でも最近はしない
なぜなら
はずれが多いから
ジーパンとか完全にぶかぶかではけたもんじゃない
画像で見る限りってか説明文で完全にはけるサイズなはずなのに
はけない
これは詐欺だ!
だから服を買うときはもう普通に店に通ってます
| |
|
6月16日(火)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| ポイントカード |
|
| 楽天のポイントカードではないけど
あるファッションビルのポイントカードは1日で2000円
も貯まった
その日はなんとポイント10倍期間だったらしく
2万円分くらい買ったので2000円も貯まった
これで夏の服が少し安く買えるぞー
やったー
でもまだ微妙な気候だから
長袖かっておこうかな・・・
| |
|
4月21日(火)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 楽天ポイントは |
|
| 楽天ポイントはとっても便利です。 ドンドンたまるし、楽天ショップならなんでもかえます。
うめださん、冷蔵庫なんていかがっすか?
チャットレディーに恋をした・・・
| |
|
11月11日(火)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 楽天カードは |
|
| ポイントがたくさんたまって超便利です。 でも、はっきり言って見た目がめっちゃダサいです。 カードだからそんなの気にしない、使えればいいという人もいると思いますが、僕ははっきり言ってネット以外ではとても使う気にはなれません。
特に飲食店とか服買う時とかはホントにいやです。
唯一抵抗なく出せたのが、電気屋でした。
何故だ!?
風俗遊び日記
| |
|
11月5日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|