楽天 超便利
 
楽天ショップで買い物をすると他では買い物できなくなります。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


趣味

ごめんなさい

<やぁ、僕うんち!


これだけがしたかったんですごめんなさい



9月11日(金)10:36 | トラックバック(16) | コメント(0) | 趣味 | 管理

きり忘れたー

エアコンやべええ

一日中つけてたらやばいやろ完全に

いや、休みの日はつけてるけど

なんか無駄に使ってるからそこがショック

今すぐ帰って止めに行きたい



7月31日(金)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

通販

なんとなーく通販には抵抗があって、
服とか買ったことないのですが、
FELLISIMOって通販サイトの手作りキットはけっこう購入してます。
疲れたときとか、何かに没頭したくなるので、
編み物をしようってことで、通販ではじめてでも大丈夫っていう編み物講座?のようなキットを購入しました。
おすすめですよ~。



6月22日(月)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ネットで買い物する時は用心を

昔ネットでよく服を買っていた

でも最近はしない

なぜなら

はずれが多いから

ジーパンとか完全にぶかぶかではけたもんじゃない

画像で見る限りってか説明文で完全にはけるサイズなはずなのに

はけない

これは詐欺だ!

だから服を買うときはもう普通に店に通ってます



6月16日(火)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ポイントカード

楽天のポイントカードではないけど

あるファッションビルのポイントカードは1日で2000円

も貯まった

その日はなんとポイント10倍期間だったらしく

2万円分くらい買ったので2000円も貯まった

これで夏の服が少し安く買えるぞー

やったー

でもまだ微妙な気候だから

長袖かっておこうかな・・・



4月21日(火)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

楽天ポイントは

楽天ポイントはとっても便利です。
ドンドンたまるし、楽天ショップならなんでもかえます。

うめださん、冷蔵庫なんていかがっすか?

チャットレディーに恋をした・・・



11月11日(火)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

楽天カードは

ポイントがたくさんたまって超便利です。
でも、はっきり言って見た目がめっちゃダサいです。
カードだからそんなの気にしない、使えればいいという人もいると思いますが、僕ははっきり言ってネット以外ではとても使う気にはなれません。

特に飲食店とか服買う時とかはホントにいやです。

唯一抵抗なく出せたのが、電気屋でした。

何故だ!?

風俗遊び日記



11月5日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)